漂う紙片

恐らく、いつ描かれたか分からない紙片の記憶


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジムカスタム

ジムカスタムを運用する上で大事なのは距離感だと思う
まだまだうまくいかない上に機動性能に振り回されてるけどね
動画
  1. 2009/07/06(月) 14:45:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ガッカリ大佐ではなく中佐になってしまった



とりあえず色々と乗ってますが重い機体じゃないと動けないっぽい
陸ガン至上主義者です
  1. 2009/05/29(金) 05:23:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

色乗せ

色々参照していると変わる物で・・・
1.jpg

まだまだ甘いなーって思うし線画の補正も色々ヌルイ
自分自身これは趣味みたいな物としてやってるのでこれで良いのかもしれないけどね
とはいえやはりペンタブを切り替えたのはかなり違ってきている
調子がいい日だと線がピッタリはまる感じ。さすがwacomと言ったところだろうか、今はintous4が最新だけど3も半端じゃなく使いやすい。とはいえ1gのタッチも検出する4の方が優秀なのは明らかだけどね

どうでもいいけどノートPCが限界臭い
どうにかしないとな~
  1. 2009/04/20(月) 22:59:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況報告

こんなのやってます

コメに相手に恵まれているとありますが、高ゲルは普通に強いよ!
上手いこと障害物使って落とせたけどこれが砂漠だと勝てる気がしない
  1. 2009/04/19(日) 16:29:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

漫画~

久々に買ってみた、タイトルはワールドエンブリオ

この手の世界観は好きかなぁ・・・ただ特異能力者が強すぎるのが難点、もう少し弱くても良かった。

画力はそこそこ(といっても私の本気画より遥かに上なのだが)でもって年密に寝られた世界観に好感が持てる。



所変わってガスガンのクリーニングロッドが欲しい・・・ついてなかったからバレルの中まともに掃除できない、まあ代用品でも使えるけど不便なことにかわりはない
  1. 2008/01/21(月) 16:24:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
